安物買いの・・

2013.08.20 (Tue)
先日、トラブルのため急きょ買ったキーボードですが・・

大きくて使いづらいっ!
P8190255.jpg
んでまたキーボード買いましてん・・。

下のが前回閉店間際に急いで買った千円キーボード。
上のコンパクトなヤツは2000円でした。
ホント、キーボードって安くなってるんですね。

僕は10キーはいらないし、深いキータッチは好きじゃないのです。
コンパクトなキーボードは90キー。流行りのアイソレーションキーボードといって、キーの間隔が広く作ってあり、ミスタイプが少ないらしいです。
でもまだ慣れてないので打ちにくいw

パタパタと、これからもブログを書いてゆこう。みなさまもどうかお付き合いください。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top