丸沼はずっと雨でした

2013.08.23 (Fri)
今年もやってきました、丸沼エクステラ♪
僕は毎年コレしかレースには出場しません。たくさんの仲間と走るのが楽しいっ!
いつも通り前日入りして試走です。会場に到着してみると‥本降りです

ちょっとくらいの雨なら走るけど、今日の雨はなかなか強力。試走はパスかと思いきや‥みんな走るってさW
そうだよな~ストイック御三家のうち、二人揃ってるもんなW
雨の中、みんなで走ると楽しいっ!

でも途中で見たのがショックでしたW
試走は半分も走らずに切り上げたのですが、全部走った猛者もいましたよん。さすがストイック!

僕は時速50キロで舗装路で転倒し滑走。ガードレールがなかったら、崖下まで落ちてるとこでした

イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top