エクステラの夜は更けて・・

2013.08.25 (Sun)
今年も金曜・土曜と丸沼エクステラに参戦してきました♪
日曜のトレランも参加したかったなあ・・

金曜試走は一日中雨。でもレース日は雨はやみました。ちぇ・・逆なら良かったのになあ・・。雨のほうが調子出るのにw
P8240294.jpg
今年も表彰台にたくさんの仲間が昇りましたよ。5人だっけ?支部を入れれば6人か。
今年はデュアスロンに速い人が多く参加しており、順位は今までで一番悪かったなあ・・。毎年どんどん順位が下がっておりますw
今年のエクステラのキーワードは「ストイック」かな?w

詳細は後日書きます。だって、今は長野・伊那に相方と旅行中なのです。明日は木曽駒ヶ岳だっ!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top