プラス20度の世界

2013.08.27 (Tue)
みなさんエクステラのブログをどんどんアップしてますね!
僕も早く書きたい!忘れてしまうっ!

しかし丸沼から戻って翌日の日曜日に洗濯X2回等の片付けをしたのち、相方と長野県・伊那へ。
翌月曜に木曽駒ケ岳に登り、山梨県・清里でさらに一泊。

どこも涼しかったナ。丸沼は夜になると吐く息が白かったですよ!
木曽駒も寒いくらいだったし、清里も快適♪
P8260329.jpg

しかし・・自宅に帰ってくるとまだ夏が終わっていないことを実感させられました・・。
夏休みも終わり、明日から仕事。でも仕事の後はユニコーンのライヴだっ!

遊びに忙しくて、エクステラのブログがなかなか書けないのデス・・。

イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top