ショップデュアスロン~完敗

2013.09.01 (Sun)
昨日は午前中にエクステラで汚れたバイクをやっと洗車。
エクステラの試走は雨の中走ったし、そのまま外に一晩バイク置きっぱなしだったなあ。
去年の某山ツーで、ハブまで水の中に入ったしな・・。

ということでショップにメンテに出すことにしました。
どうせなら走って行こう。
行きはバイク、帰りはランでゴー! デュアスロンだっ!

行きのバイクは楽ちん。
ショップでグリスアップをお願いしてバイクを預けました。
ちょうどお昼ころで、陽射しが強烈になってきましたよん。

走り出してすぐに、「この暑さはヤバい」と思い始めます・・。
エクステラが終わり、もう秋かと思っていたのに・・
CA3I0230.jpg
日陰の全くないサイクリングロード。昼間にジョギングしている人なんていません・・。

SYODにすっかりやられ・・あ、サンライトイエロー・オーバードライヴの略ねw 途中から走れなくなり、コンビニでクーリッシュ補給。僕は今年何度クーリッシュに命を救われただろうか・・w

CA3I0231あ
見たことないドリンクを見つけたので、購入。
「パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラスト」コカ・コーラの製品だそうです。
鮮やかなブルーハワイ色w 味はべりー系。カフェインや電解質が入っているそうですが、身体には良くなさそうw
でも美味しかったな。
補給のおかげで、なんとか家まで帰ることが出来ましたw
いや~ヘロヘロだったなあ。

預けたバイク、BB交換だってさ・・レース前に交換しておけば、登りが少しは楽になったのかな?w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
丸沼のエクステラお疲れさまです。
バイクにラン、夏を楽しんでますね。

先日、不可止さんに薦めて頂いた「武尊山」に行ってまいりました。
スカイトレイル非常に楽しかったです。
まずはご報告まで
http://potatamayama.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

tomotomoja | 2013.09.03 19:27 | 編集
ブログ拝見しました!
MTBもトレランも、どっちも楽しいですよね♪

少しづつ標高も距離も上げて、いろんな山を走るドキドキ感をtomoさんも感じているのでは?
不可止 | 2013.09.03 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top