フリーな連休

2013.09.05 (Thu)
昨日・今日と連休だった僕。
夜行日帰りで北アルプス「笠ヶ岳」に行く予定でしたが、あいにくの天気・・

貴重な連休が・・

雨でやることと言えば・・散髪
あとヤマレコに過去の山行をアップ

それが終わると・・ヒマだ・・。

ヤフーで新しいドラクエが遊べるのを見て、やってみることに。
ブラウザゲームってヤツですね。タダで遊べるなんてすごいな。
僕はネットゲームってあまり好きじゃないんです。だってネトゲやってる人って、人間的にアレな人が多いイメージがw
でもこのドラクエは、他人と関わらずに遊べるみたい。
ネットでは孤独に遊びたいw

あとmixiのロードス島戦記も、プレイしてみました。
こっちは他人との会話や協力プレイがあるみたいなので、イマイチw

珍しくゲームばかりで遊んだ、暗い連休デシタw
アウトドア系インドア派の僕らしい、かな?

来週こそ行くぞ!北アルプス。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top