ショップデュアスロン~今度は完走だ

2013.09.08 (Sun)
僕の休日最近雨ばかり・・。
今月は山どころか、全く運動していません。

走りたいので、走ってきました。
雨降ってたけどね。
またもやショップへのデュアスロン。前回メンテで預けたMTBを受け取りに行きます。

ザックにSPDシューズを入れて、ランニング
来週北アルプス行くので、足慣らししておかないとね。
雨でも気にすることなく、楽しくジョグ。

お店に着いて、MTBを受け取りシューズを履き替えて復路へ。
前後ハブのグリスアップ&BBの交換という、回転系のメンテをお願いしていたのですが、漕ぎだしてすぐに違いを実感しました!
自転車が静かに、かつスムーズに進むっ!
この回転系メンテ、エクステラ前にやっておけばよかった・・w
誰も走っていないサイクリングロードを走りました。

今回は雨の舗装路でも転ぶことなく、無事に帰宅♪
前回のデュアスロンはSYODに完敗でしたが、今回は走り切りました。
走ればハッピー


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top