僕の最後の夏休み

2013.09.12 (Thu)
P9110430.jpg 昨日、北アルプス・笠ヶ岳に登ってきました。キレイな山でしたよん。
僕の最後の夏休みです。家から片道5時間以上かかるので、連休じゃないと無理。もちろん前日夜行の車中泊です。

今回のトレラントリップは新しい試みを。
 一つは、12時間以上の行動。
 もう一つはいつも明るい時間に走る「良い子の登山」の僕ですが、ヘッドライト装備で日の出前に行動開始し、日没後も厭わない日程。

無事に走り終えましたが、自分を情けなく思いながら走りました・・。
詳細は後日。今日は相方のレイクタウンショッピングに付き合ったんで、ブログ書く時間がナイw


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top