明かりをつけてください

2013.09.17 (Tue)
先月の丸沼エクステラは、初めての雨天での車中泊でした。
例年なら夕食後はみんなでおしゃべりなのですが、雨のため早々に解散してそれぞれの車へ。
僕はランタンを持っていなかったので、充電式のイケアの電気スタンドを車内で使用しましたが・・暗いw

あ~こういう時に明るいランタンがあれば、車内で本でも読めるのにな・・。と思いました。

んで先日、LEDランタンをポチリ。
img02_l.jpg
ジェントスのEX-777XP。
280ルーメンで明るいっ!値段も安いし。
先日の笠ヶ岳の前泊車中泊で早速使用してみましたが、コレあると快適ですね!
ゆっくり車内で地図を読み、北アルプスの記事のある雑誌も読むことができました。もっと早く買えばよかった!
停電の時にも約に立ちそう。

また夜行日帰りでスカイランしたいな。車中泊って熟睡できるから大好き。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
実は昨日↓が届きました♪
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00385XBTQ/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

すげぇタイムリー(笑)
もちろんEX-777も持ってますよ。
ライト大好き( ゚Д゚)ウヒョー!
ナタジゴ | 2013.09.19 23:07 | 編集
多分同じ物〜僕も持ってますよ〜震災時はお世話になりました、
いの | 2013.09.20 13:48 | 編集
ナダジゴさん<おお!タイムリーw ライト大好きなんですか?趣味はナイトライド?w

いのさん<売れ筋のランタンなんですね。震災時は値段が上がったとか・・
不可止 | 2013.09.20 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top