ハートブレイク

2013.09.24 (Tue)
P9240567.jpg
先月のエクステラ以来、一か月ぶりのMTB!
山梨へ3人で行って来ました♪

1名ケツカッチンな人がいたので、退屈な舗装路登りをカットしてのピックアップ方式で時間短縮。
いや~・・楽w

ブランクのある僕も、走り切ることが出来ました。自走だったらヤバかったな。チャリ用の筋肉が落ちまくってましたw

乗車率の高いスムーズなトレイルなのですが、雨上がりで路面がスリッピーでした。
雨上がりの悪影響がもう一つありまして・・
大量発生!
過去にこんなに遭遇したことが、あっただろうか。いや、ない。(反語)

気持ち折れまくりですよ!
N13さんとコーギー太郎さんにピョコタン先遣隊として、トレイルにいるを追っ払ってもらって、なんとか走り切ることができました

この山、夏にはもう来ないよっ!
P9240557.jpg


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top