刻むぞ血液のビート!

2013.09.28 (Sat)
今日は久々のデュアスロン遊び。
一緒に走ったのは、エクステラ2年連続表彰台のN13さん。
先日ベスパを直接体内に取り込んで、さらにパワーアップしたみたいデス

MTBはA峠2本と軽め。草刈がしてあって、トレイルは走りやすい。でも相変わらずの蜘蛛の巣・・
20キロ走って、午後は小田山へ。駐車場はイッパイでした。

極楽寺を登って、山頂へ。山頂から反対側の山口コース2を途中まで降りて、山口コース1で登り返して再び山頂へ。小田城コースを下って終了。距離約11キロ。

僕はいつも心拍計を付けて走っているのですが、今日はN13さんも珍しく装着していました。
MTB&トレラン中に、僕の心拍と比べてみたのですが・・衝撃の事実がっ!

僕と30~40も心拍が違うっ!
僕が160越えで走っているとき、N13さんはわずか120!
すげえな~。エンジンが全然違うな~。そんな数値で走れば楽だよな~。僕の小排気量・高回転型エンジンと大違いだ。
「無限のスタミナを持つ男」と呼ばれるN13さんのスペックに改めて驚きましたw

本人は最大心拍をマトモに計ったことがナイそうなので、どなたか引き回して、最大心拍を計測させてやってください


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top