Dancing Barefoot

2013.09.29 (Sun)
518CeYEisXL.jpg
パンクの女王、パティスミス。
97年の初来日、恵比寿ガーデンプレイスに観に行った。Rock N Roll Nigger、最高だったな。

なんでまたパティスミスのハナシを書いているのかと言えばですね、昨日初めてベアフットシューズで山を走ったから。

ベアフットと聞くと、「ダンシングベアフット」という曲を思い出したからなのですw

昨日はわずか11キロの短いトレラン。普通なら筋肉痛にはならない距離だったのですが、翌日は太もも前側が筋肉痛w
ベアフットシューズ、侮れませんねw
でも心配した下りでも、特に違和感なく走れました。フラット着地がしやすいっ!
もう少しショートなトレランでPUREGRIT2に慣れていって、そのうちロングなトレランでも使ってみたいな~♪


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top