生活

3倍速い車

先日越谷レイクタウンに行ってきました♪
海洋堂のイベントがあり、ジュラシックパークで実際に使われたティラノサウルスの足を初め、いろんなフィギュアが展示されていましたよん。偶然だったけど、見れてよかった。
CA3I0240.jpg
エヴァも展示されていました。

そのすぐ近くのトヨタには・・
CA3I0242.jpg シャア専用オーリスがっ!
すごいな~トヨタ。コレ売るんだもんな~。乗るの勇気いりそうw

CA3I0241.jpg 当然3倍速いんだよね?w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 
スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する