10月なのに台風が・・

2013.10.31 (Thu)
PA020608.jpg (白馬大雪渓)
10月は
  ラン    118キロ  (前月+46キロ)過去最高
  MTB    69キロ  (前月比+20キロ)

夏休みが取れなかった分、今月は休みが多かった僕。
連休だとアルプスへスカイラン。白馬三山と北岳・間ノ岳へ行きました♪ あと近場の小田山。
南アルプス・塩見岳も行く予定でしたが、10月なのにまさかの連続台風で行けず・・。塩見岳は来年行こうっと。
今年のスカイランはガスばっかりだった、というのが一番の思い出w
ま、日頃の行いが悪いからしょうがない。

MTBは、なんと一度も山に行かず、地元を2回走ったダケ・・。
スカイランの季節は終わったので、これからはMTBにも乗ろうっと。

なんとなくマラソン参加を考えていて、今月は16~18kほどの舗装路ランを4回。全然速く走れません・・。これでは仮にマラソンに参加しても足切りにあうのは目に見えているなあ・・。

PA100813.jpg
(北岳の山頂にて)



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top