デュアルモニタ

2013.11.07 (Thu)
しばらくぶりの更新です。ブログを書き始めて7年(そんなに経つのか・・)こんなにブログを書かなかったのは初めてカモ。(仕事以外の理由で)

特になにかあったワケではなく、休みがなくて書くネタがなかったダケなのです。誰か僕のコト、何かあったのか?と心配してくれた人いるかな~?

今日は久しぶの休日だったのですが、雨・・。人生こんなもんですなw
ヒマだったので、PC環境を新しくしてみましたよん。
PB070836.jpg

今年の2月に新しいモニタを購入したから、押し入れにしまってあった、古いモニタ。
先日IKEAでデスク用の棚を買ったので、そのうえに古いモニタを置いて、デュアルモニタ環境にしてみました!

気分はデイトレーダーw

これでブログを二倍書くぞ!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top