アイステック

2013.11.14 (Thu)
先日のMTB修理の際、「リアディスクローターも替えたほうがいいよ。」と店長に言われました。
見てびっくり!
フロントローターとリアローターの厚みが目で見てはっきりわかるくらい違う!
ノギスで計るまでもナシw
CA3I0257.jpg
新しいXTRローター(SM-RT98-S)に交換。「アイステック」ですよん♪
アルミをステンレスでサンドイッチしていて、放熱性が強く、安定した制動とのこと。

先日のA峠で早速使用してみたのですが・・。
新しいローターって、なかなかアタリがでませんなw
リアブレーキが利かずに、スピードコントロールがうまくできませんでした。
二本目を下っても、まだイマイチ効きが・・。

次回のライドでは、アイステックの効きが体感できるかな?



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top