久々の火曜午後T

2013.11.19 (Tue)
久しぶりに火曜ミニツーリングに参加。
若干遅刻したので直接お店に車を着けると、なんだか普段はあまり参加されない方が多数w
理由は明白。
M美さんに某局が取材に来るとのことなので、その様子見に参加w
CA3I0258.jpg 気持ち良い晴天のなか、みんなで楽しく走りました。
途中で某ストイックな方が、「もっと練習したい」とのことでしょうか、シングルスピードに変身して走っておりましたw
新しいトレーニングに目覚めたようです。

来月のレースコースを試走。楽しいコースですね。

コージーでサンドイッチを食べ、お店で取材風景を様子見。
CA3I0259.jpg
日本代表のヘンタイぶりを、世界に見せつけて下さいっ!

僕の汚い車が邪魔でスイマセンでした・・。

午後はN13さんとみちさんと僕の3人で、T山へ。
久しぶりだな~火曜の午後T。以前は毎回走っていたけれど。

フラワー公園先の林道はは1月末まで工事だそうです。作業中には通してもらえないと思いますので注意してください。
CA3I0260.jpg 落ち葉ザクザクのトレイルを、ヒーヒー登ってバビューンと下りました。リアローター、アイステックの恩恵は感じなかったナ・・。午前午後でトータル50キロくらい走りました。楽しかったっ。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top