ストイックは伝染るのか?

2013.11.28 (Thu)
1月のフルマラソンという目標を得て、珍しく走りこんでいる僕。
11月20日(水) 20キロジョグ
  23日(土) 笠取山トレラン22キロ
  24日(日) 筑波ロード&トレランLSD24キロ
  27日(水) 20キロジョグ
1週間で86キロも走ったよ!

同じくマラソンを目指す、ストイックな方から刺激をいただいた結果、頑張っております。ストイックって伝染するのかな?w
知ってます?頻尿は伝染るんですよ。今年のエクステラで一泊した時に実証されました。いつも一緒に遊んでいる某13さんは、すっかり僕の頻尿が伝染してしまい、エクステラの会場のトイレで早朝から深夜まで、何度も同じタイミングでトイレで会うという出来事がありました・・w

あ・・頻尿ではなく、ストイックのハナシでしたね。

普段は月間で80~100キロ程度しか走らない僕。
なんだかこのままだと・・ 
張り切って走り込み過ぎて →本番前に故障して練習できなくなり →グダグダの状態でレース参戦
という、ありがちなパターンになりそうw 

ストイックな方々から刺激とやる気を貰いつつも受け流して、そこそこ走って準備したいと思います♪


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top