ベアフットシューズで2000m級を走った

2013.12.03 (Tue)
kasatori.jpg 先日走った笠取山

新しいココロミとして、ベアフットシューズpuregrit2で走ってみました。
今までピュアグリットでは筑波・小田山という標高の低い山で10キロ前後しか走ったことがなかったのですが、今回標高2000mの笠取山で本格的?トレラン。
笠取山を周回しても距離が22キロと短いので、多分大丈夫だろう、と。

PB230900.jpg こんな落ち葉フカフカのトレイルの下りだったせいか、足にダメージはありませんでした。
このシューズで初めて10k走ったときは、けっこう足が疲れたのにな。

P9080381.jpg
トレイルは霜が溶けてヌタヌタなところもあったのですが、このソールは思ったよりグリップしなかったです・・。
でもピュアグリット2でも、ある程度のトレランはできそう♪
クッションの良いベアフットシューズはイイ!です。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top