7から8へ

2013.12.10 (Tue)
約1年間履いたトレランシューズ・カスケディア7
だいぶソールがすり減ったので、ニューシューズゲット!
最新のカスケディア9はやめておいて・・

PB270909.jpg 型落ちで安くなっていたカスケディア8を購入♪
マイナーチェンジですが、ソールパターンの若干の変更やクッションの素材が変更されているそうです。
7よりワンサイズ大き目にしてみました。親指の爪のダメージが軽減されるかな?
ワンサイズ大きくしたのに、7より3グラム軽くなったよ!w

セール品なので、黒とオレンジの「ジャイアンツカラー」しか選べませんでしたw

PC080919.jpg 並べてみると、履きこんだ7はだいぶ幅が広がってますな。

PC080920.jpg ソールのグリップはどうだろう?

コレ履いて、早くトレラン行きたいな~。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top