丹沢はすっごい強風でした・・

2013.12.13 (Fri)
PC130934.jpg 今日は丹沢に行ってきました。
大倉尾根を登って塔ノ岳。そこから表尾根を縦走してヤビツ峠~大山~鶴巻温泉のコース。
快晴だったのですが、富士山は裾野しか見せてくれませんでした・・イケズ~

凄い強風だったんですよね~。風速10メートル以上あったんじゃないかな・・。気温は2度とかだったので、体感温度は氷点下ですな・・。

一年で一番日の短い今、30キロのコースを走ると、当然太陽と追いかけっこになりました。
詳細は明日!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top