「老い」を感じた火曜

2013.12.18 (Wed)
CA3I0275.jpg
昨日は火曜ミニツーリングに参加しました♪
空気がクリアで、富士山や日光の山々が見えましたよん♪

4日前のトレランの疲れが、まだ太ももに・・
僕はよほどハードなトレランをしない限りは、筋肉痛になることはない体質なのですが、今回はバカ尾根に太ももをやられたみたいデス・・。回復力が落ちてるなあ・・老化かな・・。

お店の駐車場に着いて、走る準備をしていると・・ザック忘れた・・
こんなコト初めてだ・・うっかりだなあ・・老化か?
お金とウィンドブレーカーがナイw

昨日はそれほど寒くなかったので、薄着で走ることができました。ま、僕は真冬でもウィンドブレーカーを着て走るコトはほとんどナイですが。

ミニツーリング中も、森の中で立ちゴケするし・・w 老化だな・・。
クリートを新しいモノに交換したら、なんか合わないな。

キレなく走り終わり、サンドイッチ屋さんでは、ミチさんにお金を借りて食べました・・。

うっかりミスをなくしていきたいナ・・


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top