日曜スポーツクラス

2013.12.22 (Sun)
ホントは山に行きたかったけれど、世の中3連休なのでどこも混んでいるだろうと考え、今朝は日曜ミニツーリング♪ 
ひさびさの「スポーツクラス」復帰に伴い、参加してみました。

「スポーツクラス」とは通常のミニツーリングより距離&スピードアップで、休憩少な目モードのコトです。
みんなねぇ・・舗装路速すぎっ! ついていけませんw
華奢な僕は、パワーがないのです・・。

反面、トレイルを走るときのペースはもっと早くてもいいんじゃないかな。
MTBはトレイル走ってナンボだと思うのです。

走り終わってミスドで&ともちろんドーナツも
たまたま座った席がステオクの皆様と相席。アドベンチャーレースからドラム型洗濯機、柏のイルミからすき家の牛丼、ベーコンの仕込みレシピと様々なお話を伺うことができ、勉強になりました

今日の走行距離は約23キロ、先日の火曜ミニツーは30キロでした。
帰宅後、ジョグするつもりが、昼寝してしまい、走らず・・
ココロ弱いな~w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
トレイルに関して同感です。また宜しくお願い致します!
じゅん | 2013.12.22 23:44 | 編集
じゅん先生<同感の人がいて嬉しいですw こちらこそよろしくお願いしますっ!
不可止 | 2013.12.25 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top