たまにはこんなクリスマス

2013.12.25 (Wed)
今日は休日の僕。
休日と言えば山に行く僕ですが、さすがに今日は山には行きません。
ちょうど一か月後に迫ったフルマラソンに向けて、近所を20キロくらい走って、あとはのんびりしていようと思ってました。

そういえばまだインフルエンザの予防接種受けてないな、と思い出し病院へ。注射を打ったあと看護婦さんに「今日は運動は控えてくださいね。」と言われてしまいました・・。
そうだよな、予防接種の後は、そう言われるよな・・。

以前予防接種をナメてひどい目にあったことがあるので、おとなしく言うことを聞くことに・・。ジョグできず・・。今月全然走ってないのにな・・。

家に居ると相方に「あ~ちょうどいい時に居るね~。」と言われ、相方一人では大変な箇所の大掃除を、一緒にやりました・・。家を建てて2年。少しづつ汚れてきてますな。普段はほとんど家にいないので、一緒に掃除できて良かったデス。めんどくさかったケド
こんな僕が生きていけるのも、相方のおかげデスっ!ありがとね♪


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top