ありんこラーメン

2013.12.28 (Sat)
寒くなると、美味しいラーメン食べたくなりますよね。

以前から気になっていた近所のラーメン屋に行きました。そもそも名前が気になるw
豚骨ラーメンで、ネット上の評判が良いので期待大♪

CA3I0276.jpg
ちょっとあっさりしすぎかな~。もっと濃厚さが欲しいナ。
でもおいしかったです。店長さんも良い感じでした♪

少し前に同じく近所のラーメン屋「まめぞう」にも行きました。
CA3I0273まめぞう
こちらは背脂豚骨醤油。チャーシューがおいしかったな。

レイクタウンにある「越後ラーメン 無尽蔵」も食べたな。ココも豚骨醤油。
CA3I0269無尽蔵
越後ラーメンって、はじめて聞きました。麺に柿ポリフェノールが入っているそうですよん。

CA3I0253久留米
三郷のショッピングモールで食べた久留米ラーメン。久留米育ちの僕には、ちょっと・・w

CA3I0247.jpg
京都の天下一品。たまに食べたくなるんですよね。

うまい豚骨ラーメン食べたいな~。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top