2014年も走ります

2014.01.02 (Thu)
CA3I0151_201401011756441ca.jpg
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大みそかも夜勤で忙しく、気が付いたら年が明けていました。
今日しか休みがないので、年初から走りましたよん。

近所をジョグ
ただのジョグじゃないっ!決意のジョグだっ!
30キロ走しましたよん♪

舗装路30キロも走るのは、たぶん初めてです。
今月末のフルマラソンに向けて、一度は30キロ走をやっておいたほうが良い、とのアドバイスを頂いたので実行!

20キロ過ぎまではフツ~に走れたのですが、25キロあたりから両方のふくらはぎが痛くなってきました。登りも下りも足が上がらないっ!
何度か立ち止まってストレッチをして、ヘロヘロで走り終えました。3時間半ちょっとかかったのですが、フルマラソンは42キロ。このあと12キロも走れる気がまったくしないっ!

フルを走れる人ってスゴイなあ・・、と改めて思いました。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top