アフター30

2014.01.03 (Fri)
昨日の30キロ走を終え、今朝起きた時に足へのダメージはどんな感じかな?と心配しながら起床。
左ひざが痛いっ!

でも、この痛みは知っているぞ。
腸脛靭帯炎だ。昔トレランを始めたころに、何度も痛くなった。
知ってる痛みなので、安心です。痛みがなくなるまで走らず、少しづつ鍛えていけば、痛みは出なくなるハズ。
ほぼ普通に歩ける程度の炎症だ。

そして驚いたことに、左ひざ以外はどこも痛くない!筋肉痛もない!
もっと下半身バキバキになると思ったのにナ。

フルマラソンまで残り一か月を切ってます。目指せ完走!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top