そのスキマ、お埋めします

2014.01.05 (Sun)
最近めっきり寒くなりましたな。ランニングするとき、サポートタイツの上にウィンドブレーカーを履いて走っています。
しかしソックス丈が短いので、サポートタイツとソックスの間にスキマが出来て肌が露出してしまい、寒い

P1021007.jpg
と思ったら、C3fitからアンクルウォーマーが発売されていました。ニッチな商品を開発しますな~。
写真分かりづらいですが、上からウィンドブレーカー・アンクルウォーマー・ソックスです。
ウィンドブレーカーは丈がこんなに短い訳ではないですよん。
アンクルウォーマーで素肌の露出をカバー。

足首を温めると、身体全体が温まりますね。
右足首は去年捻挫しているので、冷えると痛みが出るのですが、このウォーマーのおかげで足首痛くなりませんでした 1500円くらいだったかな。

でもコレって100均にないのかな?いらない服の袖口でも代用できそうだ・・


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top