トレラン@外秩父七峰縦走

2014.01.11 (Sat)
P1101047.jpg

昨日、ハイキング大会として有名な「外秩父七峰縦走」コースを走ってきました。
距離は42.195キロらしいです。マラソンの練習にピッタリw

寄居町駅前に車をデポして、電車に乗り、スタート地点の小川町へ。通勤&通学の方ばかりの電車内、僕だけ遊ぶカッコw
今シーズン一番の冷え込みの中、駅を出て出発。ハイキング大会の案内がたくさんあるので、迷うことはナイと思います。
僕は少しアレンジを試みて、トレイルを増やそうとして迷いましたけどw

P1101011.jpg 遠くに筑波山

コース自体は一部は走ったことのあるコースでしたが・・舗装路が多いですな・・。
雪&凍結箇所が北側斜面等にありますが、軽アイゼンは不要です。

大霧山のパノラマはすごかったな~。赤城山・日光白根・武尊山・両神山・三宝・甲武信ケ岳・雁坂嶺・浅間・御荷鉾・雲取と、登ったことのある山がたくさん見えました♪

詳細はヤマレコ見てください。書くの疲れちゃったw

このコース後半はほとんど舗装路下りですね。
本番の大会は、12時間くらいで走らず完歩なのかな?
僕のトレランもどきで8時間半かからずでしたが、なかなかハードだと思います。

P1101029.jpg
走行距離約45キロ、累積標高は2500m。ヤマレコは低く表示されるけどね。
消費カロリーは4000kcalでした。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top