ドラゴかロッキーか?

2014.01.13 (Mon)
再来週の勝田マラソンのゼッケンが届きました。
ランニングのレースは初めての僕。立派なパンフレットが同封されていましたよん。

P1111075.jpg

心配なのは
 「完走できるか?」
 「トイレの渋滞はいかほどか?」 の二つ。

今月初めに30キロ走を行いましたが、最後は足がガクガクに。とてもあと12キロも走ってゴールできる状態ではなかったデス・・。
一昨日は、舗装ではなく、トレイルで42.195キロを走って地足を鍛えてみようと思って、外秩父七峰縦走にチャレンジしてきたのです。
舗装走るのはつまんないですもんね。

昔ロッキー4っていうバカマッチョ映画がありました。若い人は知らないカモw
映画の中で敵役ドラゴは科学的トレーニング、対するロッキーは雪山を走ったり自然の中でトレーニング。
僕は山を走って、走力を鍛えるのだ!

今週末もどこか走りに行こうかな?



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top