コレをリベンジと言わずして何と言う

2014.01.17 (Fri)
先日の火曜トレハンツーリングの帰り、饅頭屋さんに立ち寄りました。

だいたい饅頭とか煎餅ってどこの田舎にもあって、似たり寄ったりでたいしたことないので、僕の中では評価が低いのですが・・

P1161083.jpg
筑波山・沼田屋の「かりんとう饅頭」はウマいっ!
出来立てだと皮がサクサクなのです♪

去年の四月にも同じく5個入りをお土産に買ってかえったのですが、僕の分も家族にペロリと食べられてしまったのです

今回は食べたよ!2個も!
トースターで温めれば、翌日でもおいしいコトも発見!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top