違う違う そうじゃない

2014.01.21 (Tue)
昨年の終わりにミニアドベンチャーレースのコースをトレースしました。地図読みレースなので、実際のレース時は当然GPSは使用不可。

一緒に走った方は、高度計付腕時計を使用していました。高度が分ると、現在地が分るための助けとなります。
僕が持っている時計は心拍計付きのスント

高度計付の時計、欲しいなと物欲が・・w
今までスントを仕事でも使っていましたが、電波時計じゃないし電池がすぐ切れるのがネックでした。

高度計付で、ソーラー充電で、電波時計のヤツが欲しいな♪ でも腕が細いので、ごつい時計はイヤ。
という条件で物色すると、コンパクトなモデル発見。
P1211171.jpg スントと同じく、反転液晶モデルにしちゃったw 昼間はちょっと見えにくいんですけどねw
カシオのプロトレック・スリムライン。
センサーも新しくなったらしく、高度計が1m単位になったとのこと。

この時計、不思議なデジャヴ感に襲われる方もいると思います。
某ショップ店長が、先日同じ時計(色違い)をブログにアップしていました。
いや~びっくりしましたね~w
買おうか迷っていた時に、あのブログ。店長に借りて腕に付けさせてもらい、軽くてコンパクトだったので、購入決定しました。
けしてマネした訳ではありませんよっ!
二番煎じではないっ!

偶然ってコワいな~と思っていると、一昨日の富士山ツーでご一緒したタカサンも色違いを着けていましたw
世間は狭いw

まだ仕事でしか使っていないので、山で使いたいな~。
でも山だと心拍計も見たいので、スントも使いたいし・・どうしよ。
そもそもまだ使い方が分っておりません・・。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top