ダイナーダブルビーフ

2014.01.24 (Fri)
確か今日までなのかな?
マクドナルドの期間限定ハンバーガー。「ダイナーダブルビーフ」と「クラシックフライチーズ」

CA3I0278.jpg
ハンバーガーは昔のアメリカをイメージしたそうです。ステーキソースの分かりやすい味で、美味しかったですよん。肉はデカいクウォーターパウンダーのヤツじゃなく、普通サイズだった気がする。

ポテトはいつものポテトにチーズソースを掛けて食べるんですが・・僕はテイクアウトで食べたので、家で食べるときにはポテトが冷めていて、チーズが溶けず・・。
熱々ポテトにチーズがメルトしていたら、美味しかっただろうな・・。
ベーコンチップみたいなモノも掛けるんですが、味は分からなかったな。

二つ合わせてカロリーは1100kcalオーバー!
野菜いっさいナシ!
相変わらずクーポンやHPには定価が記載されておらず、クーポンで買っても10円安くなるダケでした・・。

と、文句言いつつも・・明日から出る新しいバーガーも食べるんだろうなw


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top