「初めて」は一度きり

2014.01.25 (Sat)
いよいよ明日は初マラソン♪
そもそもランニングのイベントに出るのが初めて。まったく勝手がわかりません。

恐らく6時間近く走ることになる。いつものトレランと同じ感じでいいのかな。
山ではだいたい1時間に一個ゼリーを口にするので・・
P1251172.jpg
こんなにいらない?

牛丼特盛よりも高い、ベスパ・ハイパーを二つ。
アミノバイタルのゼリーも青いヤツの倍の値段の赤いヤツを用意。
あとはフラスコにショッツを溶かして持っていくのだ。

バイクジャージの後ポケットに入れて走るつもりですが、揺れて邪魔かなあ・・。あ、全部持って走るワケじゃありませんよ。

エイドもたくさんあるらしいのですが、僕は大人なのに偏食なので、持って走りたいのです。

レースに向けて他力本願的に準備もしましたよん。

ここ数日パスタを食べて、カーボローディング。
頻尿を少しでも軽減するため、カフェインをできるだけ取らない。
木曜夜に、ヒートショックプロテイン。

しかし昨日から今日にかけ、24時間徹夜で仕事・・
貯め込んだパワーを全て消費してしまった気がする・・

天候はスタート前後には雨の予報だけど、そのあとはソコソコ気温が上がりそう。
どんなウェアリングで走ればいいんだろ?

最初で最後のフルかもしれないので、完走目指して頑張りたいと思います。
走ってhappy!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
終始風が強そうなのと、14時以降の気温低下と、後半のペースダウンで体冷えて頻尿との戦いですね
我慢しないでがんばってくださいっ
N13 | 2014.01.25 20:39 | 編集
スタート時雨で、そのあとは北風が強いらしいですね。何を着ればいいか、わからないっ! 
不可止 | 2014.01.25 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top