異次元の走り

2014.02.03 (Mon)
先週のマラソン以来、まったく走っていない僕。
今日は久しぶりに走りました。
大会参加賞のこのTシャツ着てね♪
CA3I0285.jpg
なんかおどろおどろしいロゴだなw

勝田マラソンの5キロごとのラップタイムを見ると、少しづつタイムは落ちているものの、最初と最後の5キロラップは3分も違わない。遅いなりにイーブンペースで走ってますね。折り返してからのほうが早かったです。「30キロの壁」はなかったよ!w

今日は「速い人のペース」を体感してみよう、と思い、キロ5分でゴー!!
すげえキツいw
わずか3キロ走ってバテバテでペースダウンw
マラソン速い人ってこれより速いペースで42キロも走るのか・・次元が違いますなw 同じ人間なのか?

マラソン完走したけど、トレランとMTBの登り坂、少しは強くなったかなあ・・。次回の休みで試してみようっと。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top