FB二日で出禁の男

2014.02.10 (Mon)
今月の初めに散髪に行きましてん。日曜だったので混んでいて、1時間以上待ち時間が・・。
ヒマつぶしにガラケーをいじってたら、ガラケーでもフェイスブックができることに気が付きました。てっきりスマホでしかできないものだと思ってました。

いろいろ個人情報を入力してログイン。個人情報ダダモレだけど、いいのコレ?
最近はmixiに書き込む人は減ってしまっています。FBを覗いてみると、こっちのほうがみなさん利用しているみたいですね!

翌日も友達申請やコメントをしていると・・「30日間利用制限」という処分が・・w
理由は不明・・なんでだろ?
見ることはできるのですが、コメントやいいね!ができなくなってしまいました・・。

ずいぶん上から目線で、イヤ~んな感じだなあフェイスブック。

ということで、友達申請しておきながら、コメント等できません、スイマセン・・。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top