オ・ト・ナのうまい棒

2014.02.12 (Wed)
少し前に話題?になった「おとなのうまい棒」食べましたよん♪

CA3I0284.jpg
通常のうまい棒は一本10円ですが、この大人のうまい棒は・・40円!
ペッパーベーコン
明太子
カツオのカルパッチョ
モッツアレラチーズ
 と、酒のつまみになりそうなテイストが揃っております。

味はねえ・・明太子は味が濃くっておいしいけれど、他の味はイマイチ・・。
うまい棒4本食べる方がいいかもw

この「おとなのうまい棒」は、うまい棒とは違う会社が作っているのがスゴイと思いませんか?

あ、奥に写っているお酒は「ほろよい 練乳いちごサワー味」
お酒が好きじゃない僕ですが、コレは好き♪
激甘ですので、ぜひ飲んでみて下さい。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top