ホットグルービー

2014.02.15 (Sat)
先週に引き続き、関東地方は雪でございます。去年は雪でも1500n峰に走りに行ってましたが、今年はなんだか気が乗らない。こういう時は無理せず、家でダラダラ・・。

月に一度あるか、の僕の貴重な土日連休。今日は一歩も外に出ないで終わりました・・。モチベーションが低いのは、歳のせいか?w

CA3I0288.jpg
まったく身体を動かしていないのに、マックの「ホットグルービービーフ」を食べてしまいました。向かって右がビーフで左はチキンです。
味はサルサソースの味。

アメリカンビンテージシリーズ前回のダイナーダブルビーフのほうが、僕は好きだな。

こんなジャンクなもの食べてしまったし、明日は走ろうかな。とはいえ近場のT山へのアクセスも心配。あまり好きじゃないが、近場をチョロっと走るか・・。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top