シャーベット・ライド

2014.02.16 (Sun)
今日は久しぶりにショップの日曜ミニツーリングに参加してきました♪
店長はまだ帰国していませんが、20人くらい集まりました。いつもより少ないですな。

昨日までとは打って変わって、暖かいっ!
積もった雪もどんどん溶けており、スノーライドならぬ、シャーベットライドでどろどろw
CA3I0289.jpg
それでも途中には雪合戦セクションもあり、楽しいミニツーでした♪

走り終わって、ドロドロのズボンを着替えてミスドでおしゃべり

CA3I0290.jpg
ミスドも今年初。かわいいイチゴのドーナツがありました。激甘w

そのドーナツに反比例するかのような、D子さんのチェンライ土産は激辛のナッツ
いい味なのですが、なんせ辛いっ!w
ごちそうさまでした。

久しぶりに会う方が多く、楽しい時間を過ごせましたが・・。ホントは山行きたい・・。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top