伝言は「道は凍ってなかったよ」

2014.02.23 (Sun)
今日は近場の山へ。
雪の量が心配でしたが・・
3642258_2051374726_126large.jpg
写真は舗装路です。除雪されていません。
雪はくるぶしくらいで深くないのですが、カチカチに固まっていて乗れなかったですね。

トレイルは10センチ以上の雪。こちらも轍がカチカチに凍っていて、ぜんぜん乗れなかったデス。
必殺の「腹乗りケンケン」でずっと走ったので、腰やら膝やらが痛いっ!

押してるときに斜面で滑って2メートルほど滑落w
登り返そうと、チャリ担いで数歩歩いたら、滑って転倒w
膝を自分のチャリで強打w

他にも転びまくって、雪と戯れた一日でした♪

〇本杉の難所でジムニー渋滞が出来ていたのが、面白い景色でした。
10台くらいいたんじゃないかな。

話は変わりますが、一昨日テレビで放送されていた映画「ツナグ」。途中から見るとはなしに見ていたのですが、伝言「道は凍ってなかったよ。」の真意が気になるっ!
御園はどういうつもりで伝言を託したんだろう?

御園は全てを知っていたけれど、嵐を助けるつもりで言った、と信じたい。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top