第一回タヌキ戦術会議

2014.03.09 (Sun)
いよいよ来週開催されるミニアドベンチャーレース「タヌキ合戦」

1月末にクラ輪さん、ヒュウさんと僕の3人チームを結成しましたが、3人揃うのは、チーム結成の時以来二か月ぶりw
一緒に山ツーに行きたかったのですが、日程合わず、でしたw

僕は午後から仕事なので、日曜ミニツーには参加せずミスドで直接合流。何年もミスドに行っていますが「直ミスド」は初めての経験w
CA3I0296.jpg
ポン・デ・きりたんぽ。美味しかったデス。

3人で改めて要綱を読み、必要なものや集合時間を決めました。すぐ隣に親タヌキ(主催者)がいるのですが、質問しても微妙な答えが返ってくるだけw
ミスドにはほかにも参加するチームが集まっていました。あるチームは地図広げていたなあ。・・。
ヒュウさんは今日のミニツーが今年初ライドだって!大丈夫でしょうか?w
僕も運動不足で、すくすくと体重増加中。まあなんとかなるでしょ・・。
レース、きっと迷いまくるだろうなw 楽しみデス。

あ・・!チーム名相談するの忘れた!w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
うちのチームも名前決め忘れました(笑)。
D子 | 2014.03.09 16:14 | 編集
D子さんの得意技である「直ミスド」をマネしてみましたよ~w

チーム数も少ないみたいだし、名前はナシでもいいのかな?
不可止 | 2014.03.10 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top