タヌキに向けて

2014.03.14 (Fri)
僕は常に日帰り山行なので、大きいザックは持っていません。
一番大きいのは22リットルのドイター。

明日のレースの荷物の準備をしていますが、必要な装備入るかなあ。ザックパンパン。
バーナーは主催者預けなので、だいぶ助かりました。一体バーナーを預けて何をさせるつもりなんだろw

トレランシューズがザックの中で場所を取りますな。ザックにシューズ入れるのは初めてだ。
普段の山行だと昼食1食のみ所持するのですが、今回は昼夜の2食分所持。荷物多し!

ホントはチーム員と何度か山を走って、お互いの得意分野や体力を知っておきたかったけれど・・。
明日はどのチームよりも長い距離を走って楽しみたいと思います。

日曜の仕事、寝坊しないで出勤できるかな~w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top