タヌキ、出発前夜

2014.03.16 (Sun)
昨日の第4回タヌキ合戦、楽しい時間を過ごせました。
コースの企画・準備は大変な労力だったと思います。ありがとうございました。
各CPでのボランティア、いつ来るか、そもそもホントに来るか分からない参加者のために、心づくしのおもてなし、ありがとうございました。
ゴール後のカレーライスを作ってくれた料理担当のキッズやボラの方、美味しかったです、ありがとうございました。

昨日のレースはそんなに草臥れていないつもりでしたが、翌朝仕事のため起きてみるとやはり身体、内臓が疲れていました。ホントはみんなと一緒に宿泊して、地図を見ながらコース取りのハナシをしたかったナ。

タヌキの前の夜、僕は録画していた「死闘!コスタリカ」をやっと見ることが出来ました。想像のつかない世界で、戦ったM美さんはスゴイな。モチベーションをあげたまま、タヌキを迎えることが出来ましたよん♪

レース当日は午前3時に起きて、待ち合わせ場所へ。
この時すでに、レースは始まっていたのです・・

続きは後日・・。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top