タヌキ その1 ~イースト〇ィンド的スタート

2014.03.18 (Tue)
以前から出場してみたかったミニアドベンチャーレース「タヌキ合戦」。
当日朝は3時に起きて出発。クラ輪さんとM壁駐車場で待ち合わせするも、クラ輪さんは「遅れそう」とのことで直接レース会場へ向かうことに・・。
レース会場にはもう一人のチームメイト、ヒュウさんが待っていました。スタッフやボラ、他チームの方も揃っていて、賑やかです。
P3151233.jpg

まだクラ輪さんが来ないので、とりあえず受付だけ済ませようとするも・・僕もヒュウさんも自分のチーム名を知らないw
クラ輪さん来ないとダメだw 迫る受付終了時間!受付に間に合わないと、どうなるんだろ?DNSか?
どうなる名も知らぬ僕らのチームっ!

と心配していると、受付終了5分前にクラ輪さん重役出勤っ!w 朝からドキドキするなあw キャリアの取り付けに時間がかかったそうです。
スタート前からレースは始まっていますよっ!

僕らのチームは「踊るぽんぽこ輪」とでした。レース始まる直前までチーム名知らないというユルさ・・w

ブリーフィングを受けて
P3151232.jpg
N13さんのタイ土産の怪しいレッドブルを飲んで出発準備。
スタート時間が当初の予定より15分早くなり、各チームゆる~くスタート。
僕らは某アドヴェンチャーチームのマネをして、ゆっくり地図を読んでからスタート。すでに10分が経過していましたw
スタートは4番目かな?

そして僕らの長い一日が始まったのです。
199645882_org_v1394968780.jpg
親タヌキさん、写真お借りします。

イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top