タヌキ その3 ~化かされた僕ら

2014.03.21 (Fri)
意気揚々とSS2を終え、CP3に戻ってきた僕ら。
しかしなんとそこには!!

199646550_org_v1395306763.jpg
みんないるっ!

そんなバカな!さっき山頂で右往左往していたスペシャチームや、女子チームもすでにテーブルでご飯を食べているではないかっ!! トップではないにしても、2位か悪くても3位だと思ったのにぃw
僕ら・・最下位だそうですっ!

恐るべしタヌキw 化かされましたw
散歩の地元の方に三角点聞いて教えてもらったんだってさw ズルじゃないです。ルールに禁止とは書いてないからねw

意気消沈しつつ、SS3にチャレンジ。
シークレットだったSS3は・・
199646373_org_v1395306738.jpg
やはりバーナー使用の食べ物ネタかっ!

アルミ鍋のうどんにサイコロの出た目の餅を入れて食べる、というもの。
199646699_org_v1395306763.jpg
クラ輪さんとヒュウさんは3個。僕は2個。良かった~このSS3、心配だったんですよね。僕食べ物には人一倍こだわりがあるので、食べられないものが出たらどうしようかと・・w

先行の女子チームも食事準備中。
199646725_org_v1395306763.jpg

ボラのこうじさんから「餅は割って入れたほうがいいよ」というナイスなアドバイスを頂きました。あざ~っす!
確かに煮えるのが早い。
ジェットボイルユーザなら分かると思うのですが、普段お湯を沸かすときには、付属のゴトクは不要。だから普段はゴトクは所持していない僕。でも今回は使いそうな予感がしたのでゴトク持ってきてました、よかった♪
ゴトクなかったらアルミ鍋を火にかけられないところでしたよ。

無事にちゃんぽんうどんを完食。きくらげはクラ輪さんにあげたけどw

MTBを準備して、SS4へ。
食事中、「おかしいな~最下位だとは思わなかったな~」とずっと3人で話してましたw

そして逆転のSS4が始まるっ!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top