タヌキ その6 ~そして夜が始まる

2014.03.24 (Mon)
奇跡の逆転2位&足切り40秒前の駆け込みゴール♪
テンションがあがらないはずがあろうか? いや、ない。
僕らの出発前に、スペシャ&200歳パワーズも到着。

CP9からガレガレの林道をMTBでバビュンと下り、次のCPへ。土地勘のある僕が先頭でゴー。
途中、放し飼いの犬に猛烈に追いかけられるアクシデントはあったものの(ほとんどのチームが追いかけられたw)順調走る。

途中の分岐で立ち止まり、朝のスタート地点に戻る道を考えていたとき、クラ輪さんが「CP10は?」と僕に言った・・。
僕は2位&40秒の奇跡続きですっかり次のCPの存在を忘れていました・・。

慌てて地図を確認すると、下りすぎてマス・・。スイマセン・・。舗装路をキコキコ5分ほど登って、CP10をゲット!
P3151254.jpg
改めて朝のスタート地点のフラワー公園へ戻って、昼の部終了。

公園に着くと、トップのダウン汁チームが、夜の部のベースキャンプへ移動するところでした。
夜の部のスタートは17時半。まだ4時くらいなので、夜の準備をしつつ、少しはのんびり休憩できるかな?
車にMTBを積み込んで、ベースキャンプへ。

ベースキャンプではキッズ&ボラの方々が、夜ごはんにカレーを制作中とのこと。大きなエプロンが似合ってますw
僕らは夜に向けて、ヘルメットのヘッドライトを固定したり補給食を食べたりで忙しくて、全然のんびりできないw
16647317_2049537887_94large.jpg

あっと言う間に夜の部のスタート時間。地図が配布されます。SSは全部で3つ。MTB・ラン・MTBです。夜なので地図読みイージーのパワー勝負になりそう。

トップのダウン汁に、果たして僕らは追いつくことができるのかっ!
さらなる逆転を期する僕らに、すぐに勝機は訪れるっ!!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top