タヌキ その8 ~長い一日の終わり

2014.03.27 (Thu)
いよいよ最後だっ!SS9「帰ろう」。CP19の看板を探す。
さきほど登ってきた簡易舗装を下って、MTBを置き、CP19への入口を探す。
199647631_org_v1395114464.jpg
トップのダウン汁のMTBもデポしてある。CP19を探しているみたいだな。

夜の部唯一の「地図読み」ポイント。川のところに入口を見つけたけれど、少しCPよりも低い位置だったので、さらに上を探す。下の方にライトが二つ見える。ダウン汁も探しているのか。
上から薄い踏み跡を辿り、トレイルを見つけて辿ると看板発見!急いで戻る。最初に見つけた入口が、結局正解ルートだと帰りに判明w

MTBに戻り、舗装路を下って21時25分、夜の部のゴール地点へ!!無事に終了して良かった!
朝7時15分にスタートしての長い一日が終わりました。

199647684_org_v1395103309.jpg
テーブルに着くと、すぐにカレーが出て来たよ。すばらしいおもてなしw
ボラ&キッズが作ってくれたカレー。とっても美味しかったです♪ 気持ちもとっても暖まりました。

SS2のタイムロスが響き、トップとは約1時間差の2位
クラ輪さん、ヒュウさんお疲れさまでした!

クラ輪さんは画才があるらしく、「お絵かき」で一番になってましたよんw

2007のタヌキのおさらいツーに参加して7年越しでやっとタヌキ合戦に参戦できて、とても嬉しかった。
準備していただいたスタッフやボラの皆様、ホントにありがとうございました。

MTB 走行距離53キロ 累積標高2044m、トレッキング 走行距離16k 累積標高960m。MTBも累積で2000m越えて走ったんですね。なかなか登ったんだな。楽しくて全く気にならなかった。

翌日仕事だった僕は23時にみんなと別れ、家路に着きました。ホントは一晩中、レースについて語り合いたかった!

ブログもだらだらと長くなり、読んでいただいた方には感謝です。ありがとうございました。
次回開催はいつだろ?また出たいな~。もっとハードでお願いしますっ!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top