火曜・桜ライド

2014.04.03 (Thu)
一昨日の火曜日。ミニツーリングに参加しました。
P4011437.jpg

土手は菜の花だか芥子菜だかで、一面黄色。突撃したら、ズボンが黄色にw
P4011438.jpg

AKKOさんが「桜が見たい!」とのことだったので、桜ライド

P4011439.jpg

S公園の桜、キレイだったな。
P4011443.jpg

この日はJのライダーが参加されていたので、店長が張り切っているのか、ペースがやや早め。
「休憩が少ない」火曜ペースに慣れていないAKKOさん。ザックを下してスマホを取り出して、桜の写真を撮ろうとしていると、店長が「じゃ次行こうか~」と出発してしまい、なかなか写真がゆっくり撮れないw
何度もそのパターンになってましたw

Jの方は、F田の森の難しいセクションも軽やかにクリア!さすがのエリート。

サンドイッチを食べてから、午後の部へ。
火曜イズム継承者の僕は、N13さんと午後Tへ。タヌキのおさらいをするのだ♪


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top