山のない旅

2014.04.05 (Sat)
先月末、相方の誕生日に合わせ、プチ旅行に行ってきました。
御殿場~箱根~山中湖~相模湖と山はガマンの旅行w

相方はビール&イルミネーションが好きなので、ご希望通りにw

CA3I0305.jpg
御殿場高原ビール。ビールも料理も美味しかったです♪

P3301360.jpg
なぜか星の王子様がw

P3311381.jpg
一夜明けて、芦ノ湖へ。
2週間前に走った金時山等の外輪山が見えました。
あ、写真の海賊船に乗ったワケではありません。平日なのに駐車場満車で、乗船できずw 春休み中の観光地ってキモいスゴいですね。

海賊船乗れなかったので、山中湖へ移動。
P3311394.jpg
アヒルにでも乗るか、と思ったら・・
強風のため・・
P3311389.jpg
隣のふつうの遊覧船に変更w

P3311396.jpg
山中湖からは石割山が見えましたよん。懐かしいな。

P3311398.jpg
富士山もデカいっ!!

P3311420.jpg
帰りに相模湖に寄ってイルミネーション。リフトや観覧車にも乗って、イルミ三昧。
相模湖もずっと昔にMTBのコース走って以来でした。今はもうMTBコースはないんだっけな?


たまには山に登らず相方と過ごす休日もいいな、と思ったプチ旅行でした。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top