快速トレイル

2014.04.12 (Sat)
P4121454.jpg
今日は久しぶりのトレイルライド♪
午前中のみの里山だけどね。

久しぶりに会う方&トレイルが初めての方等・・大勢で賑やかに走りました♪
ココのトレイルはスムーズで程よくテクニカルで楽しいな~。
激登り、次回はもうちょっと登りたい。

スムーズでハイスピードのトレイル。ペダルを岩にぶつけて、一回吹っ飛んだけどねw

19キロ、消費カロリー1000kcalのイージーなライドでしたが、とても楽しかったデス。
そろそろ雪もなくなったと思うので、高い山にも行きたいな。

走り終わったあとは、リア三角換装のため、お店にバイクを預けてきました。
出来上がるのは一か月後。どんな乗り味になるのか、楽しみ。

P4121475.jpg


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top